Blog Archives

  1. 不具合&対応

    不具合修正&仕様変更(2017.09.20)

    先ほど、延長していたメンテナンスも終了となりました。さて、今週の内容はアリーナ関連の調整がメインのようです。あとは複数ブロックマッチの時に、読み[続きはこちら]

  2. その他情報

    メンテが延長未定のようですので

    メンテ延長に暇つぶしになればと、ぷち記事を作成する事に。しかし、何があったのでしょうか。まさか!ハリエットさんのおけつが覚悟しすぎて、クレームで[続きはこちら]

  3. SSギャラリー

    メンテ日なのでギャラリーを更新してみた 2017.09.20

    浮遊大陸にて。いつものようにペット達と。天然のダンスフロアを見つける。シンクロウとしゃるうぃーだんす?[続きはこちら]

  4. その他情報

    明日は落ちてみせる!

    ぷち記事です。明日はスクラッチの更新日ですが。今回のこれ。ものすごーく欲しいものがラインナップに混じっています。[続きはこちら]

  5. Su日記

    連休終ってたんだった!

    今日もお昼前に時間を見つけてログイン。目指すは戦道緊急!3つめの「みまもりパフェ」を探して「Su参加で月光ガルグリ討伐へ向かいます」イクゾー!&[続きはこちら]

  6. Hr情報

    Rリングはどうしよう?

    実装より今まで、ヒーローをプレイしてきて。よく使うリングと使わないリングに分かれてきました。武器PAをメインで使わないような遊びでもない限り、大[続きはこちら]

  7. Su情報

    シュベルアンクス使ってみた

    2017年08月09日~2018年03月21日に配信のコレクトファイル。「イヴリダコレクション」として配信された武器達の第二段階アップグレードとして登場[続きはこちら]

  8. Hr日記

    お友達みんなで戦道

    お昼ちょっと前。きくちゃんからお声をいただき、みんなで出撃する事に!みなさん、日ごろは忙しく。ツイッター等で近況を話し合う事はあっても。[続きはこちら]

  9. SSギャラリー

    連休なのでギャラリーを更新してみた 2017.09.16

    今日はペット達と、「戦道2017」でかくれんぼ。え?去年と同じじゃないかって?よ、「様式美」みたいなもんだもん!・・・だ、だめ?[続きはこちら]

  10. Hrクラススキル

    遊んでみて感じるスキルツリー構成

    これまで、PAや武器アクションの体感記事を綴ってきました。それらを読んでみたうえで、自己のスキルツリーを改めて見てみると。取ったはいいけど、これ[続きはこちら]

  11. Hrクラススキル

    武器アクションについて考えてみた「高速移動」

    たった一つの攻撃貰う。見た目は「転送」、中身は「移動」。その名は「英雄用タリス」!3日渡り、お伝えしてきた武器アクシ[続きはこちら]

  12. Su情報

    『みまもりパフェ』使ってみた

    緊急クエスト「 禍魂集いし戦道2017」にてドロップを初観測。某所には「エリアドロップ」との表記がありますが。SS付きでの報告が挙がって来ません。[続きはこちら]

  13. SSギャラリー

    ピクセルなMary!

    『LOV工房』のナノユニバースさんより。可愛いイラストを頂きました。こちらにて、ご紹介させて頂きます。Mar[続きはこちら]

皆様のご投票をお待ちしているメロ

ふにぇ!(広がれ新クラスの輪!)

愛のタライリンク

サイトリンク集&参加ランキングサイト

PSO2ブログ巡回屋

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




カレンダー

October 2017
M T W T F S S
« Sep    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アクセスカウンター

  • 1674743総閲覧数:
  • 770658総訪問者数:
  • 132今日の訪問者数:
  • 765昨日の訪問者数:
  • 43890月別閲覧数:
  • 25484月別訪問者数:

Archives






PHANTASY STAR ONLINE 2 公式

PSO2_200x200_応援バナー02

著作権

このサイトで使用しているPHANTASY STAR ONLINE2の画像及びスクリーンショット、データ、音声、テキスト等の 一切の権利は株式会社セガゲームスに帰属します。著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。
  1. Su情報

    ドレッシアオース色違い発売!
  2. Su情報

    サモナー向け汎用ユニットは?
  3. Hr日記

    イヴリダ卒業式
  4. Su情報

    アシストシェアってこういうスキル
  5. Su情報

    明日のメンテで直ってほしい
PAGE TOP