Blog Archives

  1. 不具合&対応

    不具合修正&仕様変更(2017.10.04)

    本日のメンテナンスは17時に無事終了となりました。公式より発表された不具合修正を確認です。不具合修正 一部称号の獲得条[続きはこちら]

  2. SSギャラリー

    メンテ日なのでギャラリーを更新してみた 2017.10.04

    恒例のメンテ日SS!今日はショップエリアでかくれんぼです!レドランくんを探せ!(レベル10)レドランなら高温[続きはこちら]

  3. もうだめニャウ

    こんなスカルラッシュはいやだ~!

    バスタークエストのイベントとしては初となった「スカルラッシュ」みなさんどのように楽しんでいますか?耐性持ち、SA、ノックバックなし。強化[続きはこちら]

  4. Su日記

    ラッピーハントの結果は?

    2の日として、時間さえあればアクス・ラッピー狩りに精を出していた一日でした。ペット達も大忙し。エクストリームを駆け抜けました。時間がある[続きはこちら]

  5. Hr日記

    いくぞ!アクスラッピー。武器の貯蔵は十分か

    はーい、始まりました「2の日」初めての拡張要素。アクス・ラッピーの初登場です!以前より、ボーナスキーFを残していた人も多かったのではないでしょう[続きはこちら]

  6. その他情報

    ほねっこたべて~

    きょうものんびりサモ暮らし。ペット達が強化されたおかげで、クロトデイリーは少し楽になりました。ソロで遊ぶ分にはいいんですけどね~。&nb[続きはこちら]

  7. Hr日記

    エレガント系のお値段いまいくら?

    10月最初の目玉となっている「期間限定!!支援アイテムセレクト」公式ページ http://pso2.jp/players/catalog/scratch[続きはこちら]

  8. Su情報

    はりきりヴィオラの猛攻撃

    今回のペット通常攻撃の強化。我が家のヴィオラさんは大喜びとなっております。ヴィオラの特徴として通常モード、重量モードを通して[続きはこちら]

  9. Hr日記

    週末ならば行けるかな?

    今日は闇のいざないでのレベリングからスタート。ここってBGMがなにか懐かしく、お気に入りの緊急の一つでもあります。BGMのあるフレーズが、某社の[続きはこちら]

  10. 公式発表

    「託されし巨なる力」告知ページ登場

    ぷち記事です。公式サイトより、次回アップデートの告知ページが発表となりました。公式 WEBアップデート「託されし巨なる力」告[続きはこちら]

  11. Su日記

    騎乗ペットが欲しいサモナー勢です

    27日の修正後より。PA移動という行動がどんどん広がりを見せ、それらPA本来の使用目的がどこかへ行ってしまったPSO2。まさに、「何処かで失くし[続きはこちら]

  12. Hr日記

    スカルプDラッシュ行ってきた

    昨日より始まりました、ホネホネロック。え?そんな単語は知らない?デスヨネー。PSO2と関係のない話ですが、ナウなヤング(死語化石層より出土)の為[続きはこちら]

  13. Su情報

    確かに強くなったけど

    昨晩をかけて、じっくりとあれこれを使って試していました。結論を先に申し上げるならば、「明らかに足りない」という所に落ち着くのではないでしょうか。[続きはこちら]

皆様のご投票をお待ちしているメロ

ふにぇ!(広がれ新クラスの輪!)

愛のタライリンク

サイトリンク集&参加ランキングサイト

PSO2ブログ巡回屋

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




カレンダー

October 2017
M T W T F S S
« Sep    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アクセスカウンター

  • 1674743総閲覧数:
  • 770658総訪問者数:
  • 132今日の訪問者数:
  • 765昨日の訪問者数:
  • 43890月別閲覧数:
  • 25484月別訪問者数:

Archives






PHANTASY STAR ONLINE 2 公式

PSO2_200x200_応援バナー02

著作権

このサイトで使用しているPHANTASY STAR ONLINE2の画像及びスクリーンショット、データ、音声、テキスト等の 一切の権利は株式会社セガゲームスに帰属します。著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。
  1. Su情報

    マロン弱体化の具体的数値差
  2. Su日記

    幻創造神「デウス・エスカ」のクエスト対策
  3. Su情報

    ディフェンスフェイズにポップルはいかが?(ボックスの実例)
  4. Su情報

    ホワイトデー2017再配信での入手は容易に?
  5. Su情報

    アムチすたーと!
PAGE TOP