Su情報

  1. 今日はなかなか時間も取れず

    流石は日曜日、PSO2をプレイする時間はほぼ取れず。今日は更新作業にも触れられない有様です。なにせ「おなかすいたー、ごはんま[続きはこちら]

  2. 深刻な殲滅力過多?

    お盆休みもそろそろ終盤。みなさん、イベントに、法事に、避暑地にと大忙しだったのではないでしょうか。合間の時間を見つけては、バウンサーやサモナーで[続きはこちら]

  3. バスターにおけるペットの戦闘力

    先日の実装より。グレード1、グレード2でそれぞれの体感を調べていました。結論から言うと、「プレイヤーと同程度の補正がかかる」というものです。[続きはこちら]

  4. さらばじゃ常設MAP!

    5周年記念のオンラインイベントも、まもなく終了。サモナーにとっては、各種パフェの入手期間となり。それなりに忙しい日々を送りました。[続きはこちら]

  5. Su、Hrにおけるキーコンフィグ

    先日、サモナーやヒーローをプレイする上で、どのようなキーコンフィグで遊んでいるかという点について。切実な悩みを抱えている、という旨のお便りを頂きました。[続きはこちら]

  6. マロン弱体化の具体的数値差

    昨日、修正を受けたマロンさんとメロンさん。メロンさんのほうは上方修正だけに、延々とタゲを引き受けるという、タンク役を任せられるようになりました。[続きはこちら]

  7. 修正前のマロンストライクの詳細

    覚書です。変更前の詳細な仕様をみんなの目に映る部分に、書き留めていなかった為。急ぎの為。内容は某wikiより転載します。書き換え[続きはこちら]

  8. 最後に増えたキャンディって

    ここ最近、新たなるキャンディが増えた覚えがありませんが。そういえば、最後に増えたキャンディーってなんだろう?記録を辿って見る[続きはこちら]

  9. 常設をこなしたり、緊急に行ったりと大忙し

    もう、忙しいったらありゃしない。エッグを集め、武器防具のOP素材を集め、おすすめクエストでボーナスキーを探し。緊急時には☆14の夢を求めて討伐へ[続きはこちら]

  10. アンケブーストどうでした?

    先日の生放送アンケートによるブースト。みなさんはレアにであえましたか?サモナーサイトなのに、いまだに☆13ラッピーに出会えていない「やってみた。[続きはこちら]

  11. 『PSO2 STATION!』 (‘17.7.15) 感謝祭2017スペシャル名古屋会場 その4

    パート2PVを振り返るのも、いよいよ大詰め。さぁ、いきますよー!後半も既出のバスタークエストとの織り交ぜての解説です。気になるところだけ[続きはこちら]

  12. 『PSO2 STATION!』 (‘17.7.15) 感謝祭2017スペシャル名古屋会場 その3

    先のパート1で発表された、その他項目は以下の通り。発表済みの項目が多かった為。「その2」で触れたもの以外は、過去の雑誌情報と重複します。くどくど[続きはこちら]

  13. 『PSO2 STATION!』 (‘17.7.15) 感謝祭2017スペシャル名古屋会場 その1

    先ほど、生放送が終了。会場に居るファンの熱気が伝わってくるような、放送でした。イベントに参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした。今日はゆっくり[続きはこちら]

皆様のご投票をお待ちしているメロ

ふにぇ!(広がれ新クラスの輪!)

サイトリンク集&参加ランキングサイト

PSO2ブログ巡回屋

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




カレンダー

August 2017
M T W T F S S
« Jul    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

アクセスカウンター

  • 1551274総閲覧数:
  • 700792総訪問者数:
  • 166今日の訪問者数:
  • 996昨日の訪問者数:
  • 47275月別閲覧数:
  • 23838月別訪問者数:






PHANTASY STAR ONLINE 2 公式

PSO2_200x200_応援バナー02

著作権

このサイトで使用しているPHANTASY STAR ONLINE2の画像及びスクリーンショット、データ、音声、テキスト等の 一切の権利は株式会社セガゲームスに帰属します。著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。
  1. PSO2

    失敗しないキャンディーボックスは? その4
  2. 不具合&対応

    緊急メンテナンスが来やがりました。
  3. Hr日記

    迷彩以外ないじゃないですか!(He実装まであと24日)
  4. その他情報

    震災に遭われたアークスの方々へ
  5. Su日記

    毎週恒例の一本釣り
PAGE TOP