その他情報

  1. ロックオンミサイルを迎撃したい

    いやぁ、昨晩はたいへんでしたね~。なんなんでしょう、あの大和。もう、何回撃墜された事やら・・・強すぎ!・・・や、これ[続きはこちら]

  2. アルビダGVも綺麗ですよね!

    ぷち記事です。前回のレヴァイアGVに時間を空けず。実装となったアルビダGVシリーズ。GVカラーって配布に期間が空く時は、本当に来ないから。[続きはこちら]

  3. リサイクルショップ20%OFF

    ファミ通Cupのweb連動に帰ってきてくれました。リサイクルショップの20%OFF! ザ・バーゲン。前回の連動では無かったので、がっかり[続きはこちら]

  4. レアが出ないよ!助けてネッキー

    クエストの難易度が想像していた以上に高く、ブーストを使ってもクエスト失敗の恐れがある。という事で、実装から数日は失敗率も高かった「ネッキーからの挑戦状!」ですが[続きはこちら]

  5. 敵にまわしたくないジンガ

    いつものようにサブキャラでのクロトデイリーをこなそうと、タイムアタックを周回していました。すると、おなじみの拉致アナウンスが。急いでクエストまわ[続きはこちら]

  6. 討伐クエストを時短できたら

    先日の生放送にて、「今回から、試しに設置NPCにショートストーリーを入れてみる」という挑戦が発表されていました通り。INと同時にクエストに吸い込まれた方[続きはこちら]

  7. 今週のメンテ終了

    メンテナンスも無事終了。今日からPSUコラボ第2弾がスタート。今回のACスクラッチから、マグの進化デバイスである「クラーリタ」が再販&AC品に変更。これ[続きはこちら]

  8. +35まで集めきれるのか?!(気力的に)

    なんだか、アムチでの行動や攻略パターンが固定化されてきました。やり込みプレイをしている人は、もっと作業的にこなしているのかな・・・?と考えてしま[続きはこちら]

  9. おのれハズレユニット

    ☆12ユニットの余剰が欲しいのと、+32でストックしようとしていたギクスシリーズが特殊因子の存在によって、+35へ目標変更になった為。大忙しで周回を続けています[続きはこちら]

  10. ハロウィン疲れ

    昨日はPSO2内でも、リアルでもハロウィンパーティーへ。(※リアルトリトリでは、参加者がつれてきた子犬が途中から行方不明になり。[続きはこちら]

  11. 『PSO2 STATION!』でお便りが読まれました!

    完全な私信になります。2016年10月29日に放送されました、新番組『PSO2 STATION!』番組に先駆け、公式サイトにて「夏の思い出」とい[続きはこちら]

  12. PPは巻き戻らない

    明日は新しいストーリーの配信がありますよね。ファレグVsヒューイの格闘マンガは、皆さんが楽しみにしている部分なのでは。ここのところ、ストーリーの[続きはこちら]

  13. のん気にお茶を飲んでいます

    たまにはマイルームに戻り、のんびりと過ごしています。マイルームにはペットに絡んだ家具が無く、なんとなく寂しさがありますね。お掃除ガロンゴさんのワ[続きはこちら]

皆様のご投票をお待ちしているメロ

ふにぇ!(広がれ新クラスの輪!)

サイトリンク集&参加ランキングサイト

PSO2ブログ巡回屋

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




カレンダー

August 2017
M T W T F S S
« Jul    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

アクセスカウンター

  • 1551272総閲覧数:
  • 700792総訪問者数:
  • 166今日の訪問者数:
  • 996昨日の訪問者数:
  • 47273月別閲覧数:
  • 23838月別訪問者数:






PHANTASY STAR ONLINE 2 公式

PSO2_200x200_応援バナー02

著作権

このサイトで使用しているPHANTASY STAR ONLINE2の画像及びスクリーンショット、データ、音声、テキスト等の 一切の権利は株式会社セガゲームスに帰属します。著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。
  1. クラススキル

    マッシブメイトってこういうスキル
  2. Su日記

    駆け抜けて太公望
  3. PSO2

    サリィフォール使ってみた
  4. Su情報

    サリィの挙動
  5. Su日記

    気分転換にニャウから巻き上げる
PAGE TOP