Su日記

  1. クエスト中にペットスイッチ押す派?押さない派?

    キャンプシップで一度押してから、スイッチは触らない派のサモナーです。おはようございました。先日、ティザーサイトで「託されし巨なる力」紹介ムービー[続きはこちら]

  2. まんぷくパフェを追跡中!

    緊急の度にトライしている「トリトリ2017」ですが、なかなかデレてくれる気配が無く。いまだに戦いが続いています。ポップル、レドラン、マロンは大忙[続きはこちら]

  3. トリから産まれるイヌですと!?

    日々、情報収集を続ける「やってみた」の元に。新たな情報が飛び込んできました。なんと、エンペラッピーから☆13エッグのドロップが確認されたというの[続きはこちら]

  4. 波乱の幕開け「トリトリ2017」

    メンテナンス終了後、まず向かったのはコレクトシートの確認です。今回は、ヴィオラとエアロの再配信となりますが。問題なのはその中身。過程で入[続きはこちら]

  5. シンクロウの問題点は?

    27日の上方修正で「シンクロウキャク」と「シンクロウダン」の威力が上方修正となった。「繋ぎ」のシンクロウさん。今回の修正で2[続きはこちら]

  6. ブロガー仲間で秋の夜長を

    いつもの所(ブロガーお絵かき開場)にお話をしに行って見ると。SEGA至上主義のなっちゃんが「10時にチャレンジ行ってみないー?」と呼びかけているログを見[続きはこちら]

  7. しまった!君を忘れてた!

    先日のアークスライブにて、今後バスタークエストの仕様が変わることが発表されました。メインマッチ受注制限の撤廃。フリーマッチクリアによるメインマッ[続きはこちら]

  8. レドランスラッシュを用いての撤退戦

    ちょっと長いお話になります。先日の修正より、威力修正が行われた「レドランシュラッシュ」ですが。そもそも遠距離攻撃メインのレド[続きはこちら]

  9. ラッピーハントの結果は?

    2の日として、時間さえあればアクス・ラッピー狩りに精を出していた一日でした。ペット達も大忙し。エクストリームを駆け抜けました。時間がある[続きはこちら]

  10. ほねっこたべて~

    きょうものんびりサモ暮らし。ペット達が強化されたおかげで、クロトデイリーは少し楽になりました。ソロで遊ぶ分にはいいんですけどね~。&nb[続きはこちら]

  11. エレガント系のお値段いまいくら?

    10月最初の目玉となっている「期間限定!!支援アイテムセレクト」公式ページ http://pso2.jp/players/catalog/scratch[続きはこちら]

  12. はりきりヴィオラの猛攻撃

    今回のペット通常攻撃の強化。我が家のヴィオラさんは大喜びとなっております。ヴィオラの特徴として通常モード、重量モードを通して[続きはこちら]

  13. 騎乗ペットが欲しいサモナー勢です

    27日の修正後より。PA移動という行動がどんどん広がりを見せ、それらPA本来の使用目的がどこかへ行ってしまったPSO2。まさに、「何処かで失くし[続きはこちら]

皆様のご投票をお待ちしているメロ

ふにぇ!(広がれ新クラスの輪!)

サイトリンク集&参加ランキングサイト

PSO2ブログ巡回屋

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




カレンダー

October 2017
M T W T F S S
« Sep    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

アクセスカウンター

  • 1667774総閲覧数:
  • 766639総訪問者数:
  • 559今日の訪問者数:
  • 874昨日の訪問者数:
  • 36921月別閲覧数:
  • 21465月別訪問者数:






PHANTASY STAR ONLINE 2 公式

PSO2_200x200_応援バナー02

著作権

このサイトで使用しているPHANTASY STAR ONLINE2の画像及びスクリーンショット、データ、音声、テキスト等の 一切の権利は株式会社セガゲームスに帰属します。著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。
  1. Su日記

    リサイクルは達成確実
  2. Hr日記

    昨日の情報を冷静に考える(He実装まであと30日)
  3. Su日記

    ヴィオラ牧場を開けるかも
  4. その他情報

    修正項目の発表は
  5. Su情報

    今回のピエトロ劇場は存在揺るがす大問題
PAGE TOP