SSギャラリー

  1. メンテ日なのでギャラリーを更新してみた 2017.08.16

    今日は異世界オメガ、陣地内でかくれんぼ。ポップルさんを探せ!(レベル20)頭隠して、杖隠さず・・・。&nbs[続きはこちら]

  2. メンテ日なのでギャラリーを更新してみた 2017.08.09

    今回は趣向を変え、ちょっと違った風景をお届け。『タリスな風景』を撮影してきました。海底MAPの上空から。幻想[続きはこちら]

  3. メンテ日なのでギャラリーを更新してみた 2017.08.02

    今日は浮上施設、残存データの回収任務。ふと見れば、何かを語り合うペット達。昼の陽光を跳ね返す海面。ジンガが眩しそうに見つめています。[続きはこちら]

  4. 緊急メンテなのでギャラリーを更新してみた 2017.07.28

    新たに実装されたウォータースライダーで遊ぶペット達&Mary。すべるよー!それー!「ふにょにょ~!?(ごしゅじんおい[続きはこちら]

  5. メンテ日なのでギャラリーを更新してみた 2017.07.26

    七夕ロビーともお別れ。ペットのみんなは、こっそりと短冊を付けていたようで。笹の撤去を惜しんでいました。「ぽえ[続きはこちら]

  6. メンテ日なのでギャラリーを更新してみた 2017.07.19

    今日は夏のカフェでみんなと遊んでいます。あれ?ボーイ役のマロンちゃんが飲み物を運んできました。「ぽぇぁ!(あちらのお客様から[続きはこちら]

  7. メンテ日なのでギャラリーを更新してみた 2017.07.12

    パラレル温泉エリアに遠足に。パラレルの中でも一番好きなこのエリア。幻想的な温泉に浸かり、戦いの疲れを癒したのでした。では、ペット達はとい[続きはこちら]

  8. メンテ日なのでギャラリーを更新してみた 2017.07.05

    今日はペットのみんなとエスカタワー遠足へ。いつも戦ってばかりだったから、ちゃんとした地球観光はみんな初めてかな?「わ[続きはこちら]

  9. メンテ日なのでギャラリーを更新してみた 2017.06.28

    ペット達とパラレル市街地に遠足へ。不思議な場所での遠足を、思い思いに過ごすペット達。 ワンダさん、落っこちないようにね!「わ[続きはこちら]

  10. ドリームキャスト集会

    龍機神ガウェン@ship8さん主催のドリームキャストに参加してきました。主催さんとのツーショット。集会は物凄い盛況でした。おつかれさまでした![続きはこちら]

  11. メンテ日なのでギャラリーを更新してみた

    EP2専用MAPで、おもいおもいに遊ぶペット達。エアロさん、ここが気に入ったみたい。水上[続きはこちら]

  12. ギャラリー2017.06.14

    毎週のかくれんぼやSSをこちらにて公開。各画像は画像上で右クリック「新しいタブで画像を開く」ことで、『原寸大』の画像をご確認頂けます。&nbsp[続きはこちら]

  13. ギャラリー 2017.05 ざ・かくれんぼ

    各画像は画像上でクリックすることで、『原寸大』の画像をご確認頂けます。PSO2 新クラスやってみた @pso2_summoner · 5月2日[続きはこちら]

皆様のご投票をお待ちしているメロ

ふにぇ!(広がれ新クラスの輪!)

サイトリンク集&参加ランキングサイト

PSO2ブログ巡回屋

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




カレンダー

August 2017
M T W T F S S
« Jul    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

アクセスカウンター

  • 1551276総閲覧数:
  • 700793総訪問者数:
  • 167今日の訪問者数:
  • 996昨日の訪問者数:
  • 47277月別閲覧数:
  • 23839月別訪問者数:






PHANTASY STAR ONLINE 2 公式

PSO2_200x200_応援バナー02

著作権

このサイトで使用しているPHANTASY STAR ONLINE2の画像及びスクリーンショット、データ、音声、テキスト等の 一切の権利は株式会社セガゲームスに帰属します。著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。
  1. Su情報

    マロン、メロン実装に向けての準備
  2. PSO2

    サブクラスについて考えてみた Gu
  3. SSギャラリー

    ギャラリー 2016.11
  4. SSギャラリー

    メンテ日なのでギャラリーを更新してみた 2017.08.09
  5. その他情報

    ☆13シンクロウエッグ
PAGE TOP